• 締切済み

画面の色が・・・・part2

前回回答を頂いた皆様ありがとうございます。 この場をかりてお礼申し上げます。 さて、皆様からのアドバイスすべて実行してみたようですが、 以前かわりないようです。 説明を補足するとしたら、普通では白色の背景部分(このgooの 背景部分は皆様白色ですよね?)が青緑っぽいそうです。 もちろん、エクセルやワードの画面も背景が青緑になっているそう です。これを踏まえたうえで再びアドバイスいただけると助かります。 宜しくお願い致します。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=388187

noname#3890
noname#3890

みんなの回答

  • akubihime
  • ベストアンサー率25% (33/128)
回答No.3

ディスプレイの何もないところ(アイコンとかがない)を右クリックして画面のプロパティを開くと、テーマ、デスクトップとかと一緒に一番右に設定があります。設定のところで、右下に詳細がありますから、そこで画面のプロパティ(色の設定、既存のモニターのドライバの更新とか、ドライバのロールバックとか)で設定できます。トラシューとか、ヘルプを参考にしてトライしてみて下さい。わかりにくいことは無理しないで、わかる範囲で頑張ってください。

noname#6196
noname#6196
回答No.2

画面のプロパティー→設定→詳細設定→ ATI色→初期設定→OK でどう?

  • tamorisan
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

こんばんわ~。 つまり、白地の背景が、すべて青緑っぽい色になって見える~ ということでしょうか? 前回の回答など拝見していないのでよくわかりませんが、 ディスプレイの設定で青系が強く出ちゃってるのかな~って思います。 ディスプレイ本体の設定ボタンをいじって設定してあげてください。 どのディスプレイにもついていると思います。

noname#3890
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 ディスプレイの設定ボタンってどこにあるんでしょうか?? nec LavieL LL700/3 です。宜しくお願い致します。

noname#3890
質問者

補足

補足です。 何とか白くなりました。 でも、画面上が油を落としたような感じといいますか、ギラギラしている感じ です。写真をデジカメから取り込んだ後におかしくなったそうです。 参考になれば・・・  p.s.デフラグ、システムの復元はやってみました

関連するQ&A

  • また投稿しました・・・

    聞いてくれてるみなさん、ありがとうございます・・・ 私はなんの連絡もしてないのに、彼から「もう俺からはなにも言うことないよ」ってメールがきました。 どういうことなんでしょうか・・・? なんで嫌なのにメールしてくるんでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=256175

  • 続・どっちでしょうか

    前回の一日千秋に関する事なのですが、類義語に、一日三秋もありました。どちらかが元になってできたように思うのですが、実際は、どうなのでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=205349

  • 0-bentotou

    O-bentouが、お弁当のことだとわかりました。おしえてくださったみなさんありがとうございました。あと、もうひとつなぜ海外で注目があるのですか・ 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=254835

  • エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(3)

    質問がバラバラになってしまってすみません! エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(1)の 回答13で、 データシートの何行目~何行目までを印刷させる方法(Sheet7にボタン) をさせるには、どうしたら良いでしょうか?宜しくお願いします。 前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=79173       http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=85389

  • 回答締切り後でも、お礼は入力できるのでしょうか。

    NO.#38686で質問したkurifです。 操作が不慣れでお礼を入力する前に回答締め切りにしてしまいました。shoyosiさん、Blockさんありがとうございました。 回答締切り後でも、お礼は入力できるのでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=38686 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=38686

  • テロの影響

    イタリア旅行で質問した者です。 みなさんアドバイスありがとうございました。 私の言葉たりなかったのですが、米国テロの影響で危険な事はないのかな? ということでした。 再びの質問ですが、宜しくお願いします。 前回の質問: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=140616

  • 「原因不明のイタミ」続き

    なにか気付いた方なんでもいいので 教えて下さい このつらさをなんとかしたいのです http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q=46085

  • レイプ未遂はいつまで訴えることが出来る?<4・これで最後です>

    訴えたくても未成年の私が訴えるのは難しいですよね?でも、20歳になって、成人するまであと2年もあります。 ほとんど証拠もないのに、2年後に訴えるのは不可能ですよね? 母には「不可能に決まっているでしょ!せっかく普通の生活をしているのに2年後に訴えられた人の気持ちも考えてみなさい。」と怒られましたが、それでは私は? 普通の生活を2年後に送れるようになるかどうかも危うい私はどうすればいいのでしょうか? ただ、泣いて、・・我慢するだけ? それと、法律に詳しい方、私は自分がどんな犯罪にあったのかいまだに名前を知りません。 強姦未遂?未遂?そもそも犯罪?なの??その場合相手の人に罪はあるの?罰はあるの? 周囲の人たちが(見方になってくれていた人たちも善意からか)すべて無かった物に、存在もしなかった事のようにしてしまっているので、よくわからないのです。 教えて下さい。よろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402494 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402495 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402497

  • エクセルVBAで、テキストボックスにセルの値を入れる(2)

    エクセルVBAで、テキストボックスにセルの値を入れる(1)の 回答13で >うまくいったとしてもデータの書込みとテキストボックスの更新が同期がとれない時がある という部分で これは、どういった理由で同期がとれなくなるのでしょうか? それとその場合の対処法を教えてください。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=79173

  • こんな宗教を探しています。パート2

    前回色々な回答をいただきまして本当にありがとうございました。でもいただいた意見は、どれも私が探している宗教では無く,<私の事を思ってか、とても止めた方が良い、近づくなとか>でした。わかっています。でもどうしてもしりたいのです。彼女の将来がかかっているのです。ここのサイトなら物知りの方や宗教関係者の方がたがたくさんいらっしゃいます。どうか私に力を貸してください。よろしくお願いします。本当にお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=332993