• ベストアンサー

初めての質問ですいませんが・・極道の妻たちの事についていくつか教えて下さい

初めての質問ですいませんが・・質問させて下さい。極妻シリーズのどこかだと思うんですが・・岩下志麻さんがスーパーか何処かの店に働いているシーンがあると聞いたのですが本当ですか?         もうひとつの質問ですが岩下志麻さんが機関銃を持って一般市民や組員を容赦なしに皆殺しをするシーンがあると聞いたのですが本当ですか?           

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan_neko
回答No.1

こんばんは。 2作品ともあります。 今、キネマ旬報DBであらすじを調べたんですがタイトルは確定できません でした。ごめんなさい。 1番目は「身を隠していた」のか「組との距離をおいていたのか」だったと 思います。 それと2番目の質問は一般人は入ってないですね。襲名式の場での乱射とか は数回あったような(^^; お役に立てずすみません。

muio6754rt
質問者

お礼

ありがとうございます。今すぐにでも返そうと思ったのですが・・色々あって今日まで返すことが出来ませんでした。本当にごめんなさい。僕のほうでも探してみます。また分からないときがあったら質問をしますのでそのときは宜しくお願いします。