• ベストアンサー

別居時の生活費はいくら払えばいいか

kame7174の回答

• kame7174
回答No.1

18万円ってどのように決めたんですか?? あたしは1人4万だと思います(昔 言われた事があって) もう4年も別居だし 奥さんもろそろ働くべきじゃないですか?? あたしは渡しすぎだと思います

noname#103997
質問者

補足

調停も二回しましたが不調におわりましたし、4万位でいいんでしょうね、子供にお金がかかるといわれ払ってきましたが自分のこれからの生活もありますしね、もう、もとにはもどらないでしょうしね、すこしずつ減らしていきます、一方的で話合いにならないし、へらせば働くかもしれませんし