• ベストアンサー

大阪でデート

大学生(18)。僕は一度も女性と付き合ったことがありません。 ある女性とデートする予定が出来ました。 その女性とは一回しか会ったことがなく、二人っきりで会うので、会話が長続きしない可能性が非常に高いです。自分の性格としては、おしゃべりではありません。 こんな僕でもその女性と盛りあがりつつ、相手を喜ばせることの出来るデート場所はどこですか???大阪で。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirokita
回答No.2

大学生(21)女です。 私も一度も男性と付き合ったことがありませんでしたが、 去年質問者さんと同じような状況になりました。 向こうから誘って頂いたので、私は何もしなかったのですが、 普通にショッピングモールでお茶をするだけのものでした。 お互いのことを皆無と言っていいほど知らなかったので、 あの状態でテーマパーク等に行っていたら、 (私の場合)ぎくしゃくしすぎて耐えられなかったと思います。 私は人見知りしてしまうので(慣れたらかなり喋ります)、 普通にお茶をするだけのが一番嬉しかったです。 あまり参考意見になっていないかもしれませんが、 彼女の性格とお二人の今現在の関係を見て考えられたらよいと思います(><) 無理をされるとこちらも無理をしなければならなく、 居心地が悪く感じてしまうこともあるので、 いっぱいいっぱいならないよう、 いつも遊び慣れている場所とかはどうでしょうか? 全く人見知りせず、人懐っこい女友達は前から少し仲のよかった男性と 始めてのデートでUSJに行ってましたよ!

monkey7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 USJですか??? 全然考えていなかったです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.1

無難なところでUSJはどうだろう。 並ぶ時間が長いので、話べたでは少し困るかもしれないが、 アトラクションについてしっかり自習していけば、 その前のアトラクションの感想などと合わせれば それなりに盛り上がるかもしれません。 こちらはツボです。 http://park14.wakwak.com/~usj/

monkey7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトかなり参考になります。 ありがとうございます。