• ベストアンサー

大阪でデート

大学生(18)。僕は一度も女性と付き合ったことがありません。 ある女性とデートする予定が出来ました。 その女性とは一回しか会ったことがなく、二人っきりで会うので、会話が長続きしない可能性が非常に高いです。自分の性格としては、おしゃべりではありません。 こんな僕でもその女性と盛りあがりつつ、相手を喜ばせることの出来るデート場所はどこですか???大阪で。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirokita
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

大学生(21)女です。 私も一度も男性と付き合ったことがありませんでしたが、 去年質問者さんと同じような状況になりました。 向こうから誘って頂いたので、私は何もしなかったのですが、 普通にショッピングモールでお茶をするだけのものでした。 お互いのことを皆無と言っていいほど知らなかったので、 あの状態でテーマパーク等に行っていたら、 (私の場合)ぎくしゃくしすぎて耐えられなかったと思います。 私は人見知りしてしまうので(慣れたらかなり喋ります)、 普通にお茶をするだけのが一番嬉しかったです。 あまり参考意見になっていないかもしれませんが、 彼女の性格とお二人の今現在の関係を見て考えられたらよいと思います(><) 無理をされるとこちらも無理をしなければならなく、 居心地が悪く感じてしまうこともあるので、 いっぱいいっぱいならないよう、 いつも遊び慣れている場所とかはどうでしょうか? 全く人見知りせず、人懐っこい女友達は前から少し仲のよかった男性と 始めてのデートでUSJに行ってましたよ!

monkey7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 USJですか??? 全然考えていなかったです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.1

無難なところでUSJはどうだろう。 並ぶ時間が長いので、話べたでは少し困るかもしれないが、 アトラクションについてしっかり自習していけば、 その前のアトラクションの感想などと合わせれば それなりに盛り上がるかもしれません。 こちらはツボです。 http://park14.wakwak.com/~usj/

monkey7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトかなり参考になります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初めてのデートはどこいくべき??

    大学生(18)です。いままで一度も彼女が出来たことがありません。 自分なりにがんばってみて、好きな女性をデートに誘うことが出来ました。僕は、四、五人程度なら場を盛り上げたり、積極的に話できるのですが、二人っきりだとあまり話すことが出来ません。 二人っきりで会う予定なのですが、上記のような性格なので相手を喜ばすことが出来ない自信があります。 こんな僕でも、相手を喜ばすことの出来るデート場所が一番いいところはどこですかね??? あと、皆さんが初めて女性とデートした場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • デート中の会話

    大学生 男 18 です。 http://okwave.jp/qa3890086.htmlここでも質問しました。   まだ正式に付き合ってないのですが、同窓会で知り合った女性をデートに誘ったらOKしてくれました。デートは映画館に行きます。 誘えたところまではいいのですが、僕はおしゃべりじゃないのでデート中に会話が途切れて気まづくなるのではないか??という不安を抱えています。 普通デート中ってどんな会話をするものなんですか?? あと、おしゃべりになるためのコツのようなものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートの場所、内容について。

    はじめまして。19歳の男で大学生です。最近はじめてある女性の事が好きになりました。 もう2,3回二人で遊びに行ったりしてるのですが、これまで女性とどっかいったりする経験が無かったので、何処へ行ったら楽しいとか分かりません。なのでもう行く場所がありません。ちなみにその二回はカラオケにいきました。 いままでこんなデートが楽しかったとか、ここへ行ったらお勧めですみたいなことがあったら教えて下さい。ちなみに大阪で、場所とか詳しく教えてくれると嬉しいです。 漠然とした質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • デートで会話><

    今日、デートといえるのかわからないんですけど、好きな人と二人でケーキ屋さんに行きました。私にとっては人生初のデートでした。(好きな人はデートなんて思ってないのかもしれませんが><) それで、なんだか全然会話が弾まなくて、すぐ会話とまちゃって、沈黙が多くて・・・・。私は沈黙を気まずいとあまり感じないのですが相手は感じてる気がします。なんだか自分の話の下手さにイヤになります。 つまらない思いさせちゃって、もう嫌われたんじゃないかと思ってしまいます。 私はもう一緒にいられるだけで幸せだったのですが。 後日、もう一度二人で遊ぶ予定があるのですが、次のデート?では何か気をつけることとかあるでしょうか? うまく会話つなげるコツとか・・・ なんかあるでしょうか? お願いします><

  • 2回目のデートで「好き」というべき?

    大好きな女性がいます。 たまにメールや電話をします。 相手は僕が好きだと気付いていると思います。 一度二人で食事に行き、楽しく会話できました。 でも、おそらく脈はないと思います。 もし2回目のデートができるなら、告白はしなくとも「好き」と言葉でいうべきでしょうか? はっきり言ったことはないので、もっと好意を伝えるべきか迷っています。 しかし、好きでない人からそんなに押されても、うっとうしがられるのではないかと思っています。 よければご意見いただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • どこでデートしていいか・・(大阪市)

    2年ほど友人で仲の良かった女の子に告白したところOKをもらえました。 とてもうれしいのですが、彼女とまともに遊びに行ったことはなく(大勢で遊ぶ時その中に彼女もいた程度)実際付き合えることになってもどう付き合っていけばいいのかわかりません。 彼女は、年上の男性が好きでリードしてもらう方がいいらしいのですが、僕もどっちかというとリードしてもらう方がいいので困っています。 彼女は、僕で付き合うのは2人目だそうで、20の大学生です。 僕は彼女よりひとつ年下の専門学生です。 彼女は、明るいタイプですがあまり繁華街などは好まないようで、自分も彼女も大阪市に住んでいるのですが、僕が遊ぶような難波や心斎橋などは彼女はあまり行きたくないそうです。彼女にどこに行きたいかとか何をしたいか聞いても「そっちか決めて!」といわれてしまい困っています。 変わったデートではなく、普段のデートとして大阪市内でおすすめスポットがあれば教えてください。なるべく静かでゆっくり話せるお店orスポットなどがいいです。(でもまだ僕は未成年なのであまり堅苦しいところは無理です!お酒はOKなのですが。) また、こんなことをすればいいよ!など遊び方も教えてください。 僕は以前に3人と付き合っていたのですがいずれも男っぽい性格の女の子でリードしてもらっていたというか、相手任せでした。

  • 初デートの行き先

    22日の土曜日に初デートの予定なんですが どっか行きたい所ある?と言われました。 相手の方とは一度しか会ったことはなくて少し話した程度です。 私からの好意は全然なくて、むこうから誘われたので じゃあ行ってみようかという軽い気持ちです。 2人とも大阪で相手は『USJに行ったことがない』と言っていたので もしかしたらUSJに行きたいと言ってほしいのかも知れませんが 私は3度も行ってしまっててあまりノリ気になれません^_^; (行くなら大勢で行きたいところだとも思っています。) 無難に映画でも提案しようかと思うのですが 何か今やってる映画でいいの(よさそうなの)ありますか?? (相手の好みは分からないですが自分は割となんでも観ます) それと何か他にデートの案(楽しかったこと&してみたいことなど) がありましたら教えていただきたいです! 26歳女性、相手は27歳です。 よろしくお願いします。

  • 初デートの場所についてアドバイスお願いします>.<

    いつもお世話になっております。 大学学生の男です。 あるイベントで知り合った女性と初デートができることになりました。 初デートの場所として、現時点では、 東京都内のお洒落なダイニングバーの半個室を予約していますが、 初デートで個室系だと相手が緊張してしまうかもしれないと思って、オープン席と迷いに迷っています。 相手がお酒を飲むのが好きで、おしゃべり好きですので、周りを気にせずゆっくり飲みながらおしゃべりさせてあげてストレス解消になってくれれば嬉しいなと思って「半個室」という決断にいたりました。 半個室というチョイスが相手の女性にとって楽しんでもらえるものなのかどうか、お互いの親密度によっても違ってくると思いますので、みなさんのご意見を伺いたくて質問しました。 よろしくお願いします。 以下は、彼女に関する情報です。 ・同じイベントで2回一緒に過ごしている(団体で) ・イベントの飲み会で、2人で抜け出し、2回とも抱き合ったり、キスしてます。(酔った勢いもあると思いますが。。。) ・相手はお酒好きで、おしゃべり好き ・飲みながらのおしゃべりを楽しんでもらって、彼女にとってストレス解消になってほしい。 ・メールでの連絡は基本は、僕から送ることが多いですが、時々、相手から近況を送ってきてくれたり、頻繁に自分のブログにコメントしてくれます。イベント終了後に関してだけ言えば、また会えるのを楽しみにしてるみたいな内容で相手から必ずメールが来ます。 ・僕の方からは、事情があって直接「好き」とは言っていませんが、好意を示しています。 ・一番最後のメールで、「毎日会いたいって思ってるよ☆」って送ってきてくれた。 ・相手は年下だけど社会人(僕が休学と留年のため)

  • 初めての大阪デート

    こんばんは!大阪在住2年目の大学生・女です。 私には今遠恋してる彼がいるのですが、GWに彼が初めて遊びに来ます♪♪ 彼は大阪が初めてなので、少し大阪らしいところへ連れて行ってあげたいと思っています。 ・・・が。 大阪でデートをしたことがない私には、とてもじゃないけどナビが務まりません(^_^;) 彼の要望としては (1)あんま混んでないところ(USJとかはちょっと・・・みたいです) (2)グリコは見たい(道頓堀でしたっけ?) (3)おいしいお好み焼きが食べたい とのことです。 ちなみに街へ出かけるのは5/2で一応平日です~。 大阪に詳しい方、おすすめの場所等をぜひぜひ教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

    タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。