• 締切済み

二郎について

3つほど質問があります。 1 三田本店では頼めばレンゲを貰えるのでしょうか。 2 「アブラ」コールは背脂であってスープ表面に浮く透明な油のことではないですよね? 3 私は汁ありだと野菜少な目にしているのですが、一之江で油そばを食べるときも同様に野菜少な目にしたほうがいいでしょうか。

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

1.三田本店にレンゲは無いそうです。 2.背脂多目のことのようです。 3.野菜少な目にしなくても大丈夫ではないですか。 http://www.aurora.dti.ne.jp/~takumafk/jiroframe.html http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/ http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/390600/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8C%E9%83%8E

yoyoji
質問者

お礼

どうもです。