• ベストアンサー

ツムラのCMで・・・

ツムラのCMでおにぎりを握っている女性が 子供に向って「今、カミノケやるね~」と 言っているのですがどのような意味なのでしょうか? 気になってしまいます。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s___o
回答No.1

子供(おそらく女の子)に、 おにぎりを作ったら、髪の毛を結わいてあげるね という意味で 今、髪の毛やるね といっていると思います。

2w-contakuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます あ~なるほど、きっとそうですね。 すっきりしました!!