• ベストアンサー

返信用URLについて

いろんなサイトにアクセスし、その際指定された、不明なものへの質問、問い合わせなどのURLにアクセスしますが、「既定のメールクライアントが正しくインストールされていない為、この操作さが出来ない」との表示がでるサイチがあります。どのような処置が必要でしょうか。 スムーズにアクセス出来るサイトが多いのですが?。 処理方法教えて下さい。<m(__)m>。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
yana331
質問者

お礼

的確・迅速なご回答感謝申し上げます。 初歩的な質問で失礼しました。 処置成功しましたので、ご報告申し上げます。