• 締切済み

OUTLOOK でのメール詳細

Outlook で受信トレイにある1件を右クリックしてプロパティ(メッセージオプション)を見るとインターネットヘッダーが現れて詳細が確認できます。同様に送信トレイのものを見ても白紙(灰色)の状態です。送信メールのインターネットヘッダーを確認する方法はあるでしょうか? どこかの設定変更で可能でしょうか?教えて下さい。

• Z-Z
  • お礼率38% (80/206)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

送信済みアイテムは送信前のデータなのでヘッダはないです。 自分宛に控えを送信し、受信してそれを控えにして下さい。

Z-Z
質問者

お礼

有難うございました。