• ベストアンサー

渋谷にあるマッスルミュージカルの建物の近くにある青いテントのような建物がありますが、何があっているのでしょうか?

渋谷にあるマッスルミュージカルの建物の近くにある青いテントのような建物がありますが、何があっているのでしょうか? なにかのミュージカルかサーカスかなにかわからないので知っている人教えてください 他に近くにはCCレモンホールやNHKホールがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

ドラリオンのことではありませんか? シルク・ドゥ・ソレイユの専用の劇場が東京ディズニーリゾートに今年の8月?できます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/events/dralion/ticket/tyo.html