• 締切済み

ダウンロードすれば

なぜここのサイトはhttp://www.xilisoft.jp/psp-converter-pack.html 購入とダウンロードの2つの項目があるのでしょうか? これならダウンロードすればタダで出来てしまうのに何か違うのでしょうか?

みんなの回答

• tantal_ma
回答No.2

購入の前の試用も可能のようですね。 http://www.xilisoft.jp/support.html (上記URLより引用) Q: 購入する前の試用は可能ですか? A: Xilisoftのすべての製品は試用可能です。試用版でファイルを変換する時、登録情報を求めるメッセージが出る場合、「キャンセル」又は「後で」をクリックすると、変換が続けられます。但し、試用版では変換時間などに制限が付けられています。試用版の制限を解除するには、ライセンスキー(登録コード)を購入する必要があります。

• tantal_ma
回答No.1

「購入」でライセンスキーを手に入れ、「ダウンロード」で手に入れたソフトにキーを入力することで使えるようになるのではないでしょうか?