• 締切済み

TDL、曇りで15℃だと・・・

4月1日に、TDLに行きます。 天気予報を見ると、 曇り・15℃(最低は8℃)・降水確率40%でした。 どれくらい冷え込むのか、教えて下さい!! ちなみに、服装は、長袖にスカートなんですが・・・

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 夜までパーク内にいるのか、夜のショーやパレードを見るのかどうかによっても違いますね。 質問者様がどのような生活をされているのか分かりませんが、一般的には普段の生活で、 日が暮れてから何時間もずっと外にいることってありませんよね? 実際に3月下旬から4月下旬くらいまでの夜間、長時間外にいると結構冷えます。 よほど暖かい日ではない限り、夜は『寒い』と感じると思いますよ。 昼間暖かいとコート類は邪魔になりますが、やはり『ちょっと大袈裟かな?』 と思うくらいの服装で丁度よいのではないかと思います。 私なら・・・車で行くならダウン持参ですね。電車だとダウンは恥ずかしいので、 重ね着で対応するかもしれません。あとはマフラーや手袋なども持参します。

• thimys
回答No.2

どのくらい冷え込むかは分りませんが 何日か前ですが、天気予報で 「最高気温15℃を境にコートを着るとよい」と言っていました。 ですので、4/1は薄着ではなく、少し暖かめの格好の方が無難ではないでしょうか? シーに比べたらまだランドの方が暖かいと思いますが、夜はまだ春の格好では肌寒いと思います。

• adobe_san
回答No.1

かなり寒いと思います。 なんせ海に面していますから 風が出たら 最悪かも・・・