YUIさんのコンサートチケット取得方法

このQ&Aのポイント
  • YUIさんのコンサートチケットの取得方法をご紹介します。
  • YUIさんのコンサートチケットを取得するための方法はいくつかあります。
  • YUIさんのコンサートチケットを手に入れる方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

YUIさんのコンサートチケット取得方法

*過去に似たような質問内容がありますが、ピンポイントで当てはまるモノがなかったので質問させていただきますm(__)m 私は、今まで有名アーティストのコンサートに行ったことがなかったのですが、この春に、シンガーソングライターのYUIさんが地元に来るとのことで、ダメ元で一般販売をねらってみようかと思います。 まず、YUIさんのオフィシャルウェブサイトにアクセスしてみると、ライブの詳細ページには開催日時や場所などが書かれていて、その横に 「お問い合わせ キョードー○○ (電話番号)」とあります。 次に、チケット販売サイトの「ローチケ.com」と言うウェブサイトにアクセスしてみると、同じ公演についての詳細が掲載されています。 販売開始日は4月5日(土)10時~となっています。 そこで質問なのですが、 販売開始になったとき、私は ☆「キョードー○○」に電話をかける。 ☆「ローチケ.com」の詳細ページより予約する。  (現段階では予約について何も書かれていないのですが、発売時にはその  ページが予約用に変わるのでしょうか?) ☆ローソンの端末「ロッピー」より予約する。 のどの方法でチケット取得をすればよいのでしょう? また、上の3つのうちどれにも当てはまらない場合は別の方法をお教えください。 チケット取得のしやすさ云々以前に、単純にチケットの取得の仕方をお聞きしたくて質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.1

auチケットでもYUIのコンサートチケット受付していますね。 多分、auチケットはチケット取りやすいかもしれません。 以前にここで初めてチケット申し込みをした時にリズムネーション2007のチケットを取った時にEXILE出演のチケットが2枚申し込んで2枚当選。倖田來未出演のチケット2枚を申し込んで2枚当選しました。

zoom51
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 auチケットなるモノがあるんですか。 auユーザーでありながら知りませんでした(^^; EXILEや倖田來未さん出演のチケット当選とはスゴいですね! 今からアクセスしてみます。 それでは。

zoom51
質問者

補足

補足ではありませんが、さきほどアクセスしてみたところ、該当地域のプレオーダー受付はすでに終了していました。 せっかく教えていただいたのに残念です・・・。

関連するQ&A

  • ローチケについて・・・ チケットの取り方

    ローチケについて・・・ チケットの取り方 ローチケにて明日発売のEXILEのコンサートのチケットを取ろうと思うのですが、 ローチケを利用するのは初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 チケットは明日の10時より販売開始となっています。 会員登録をすればよいのか、どこのページから買えるのかなど どのようにすればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。 http://l-tike.com/oc/concert/exile/

  • YUI大阪公演チケット取得方法

    同種の質問はすでにいくつか投稿されていましたが、少し細かいことを聞かせてえ頂こうと思い、新たにこうして質問させて頂いております。 さて、私の知る限り、明日三月三日一般発売のこの公演では 1.ローソンチケット電話予約 2.ローソンチケット店頭ロッピー予約 3.チケットぴあ電話予約 4.e+ネット予約 あります。残念ながらピアの店頭販売はなくなってしまいました。 必死に考えた結果、2を最優先することにしました。もちろん、同時に2と3も実行しますが。。。(4は、無念ですが諦めます。) 運次第のことですし、断言はしかねると思いますが、皆さんならこの場合どうなさいますか?

  • YUI 大阪公演チケット取得方法

    私の知る限り、明日三月三日一般発売のこの公演では 1.ローソンチケット電話予約 2.ローソンチケット店頭ロッピー予約 3.チケットぴあ電話予約 4.e+ネット予約 あります。残念ながらピアの店頭販売はなくなってしまいました。 必死に考えた結果、2を最優先することにしました。もちろん、同時に2と3も実行しますが。。。(4は、無念ですが諦めます。) 運次第のことですし、断言はしかねると思いますが、皆さんならこの場合どうなさいますか?

  • 福山雅治さんのコンサートチケット

    はじめまして11月25日(日)一般発売開始の『福山雅治CITIZEN Presents 福山☆冬の大感謝祭 其の八 働きざかりは末広がり! だから、、、♪年末にもあったんだ♪』(12月27日~31日公演)のチケットを取りたいのですが、キョードー横浜とローソンチケット(発売日特電)の2つで発売があるようです。 もともと取れる可能性は限りなくゼロに近いとは思いますが、キョードー横浜とローソンチケットどちらに電話したほうが繋がる可能性が高いですか?理由も合わせて教えてください。 またローソンでは翌日から店頭販売(おそらくLoppi)の販売もあると聞いたのですがキャンセル券をLoppiで取ることは可能でしょうかまたキョードー横浜に電話して取ることは可能でしょうかもし可能ならいつから取れますか?教えてくださいお願いします。

  • おかあさんといっしょコンサートのチケット購入方法について

    2010年2月に行われるおかあさんといっしょのコンサートについての 詳細が発表になり、チケットを購入しようと思います。 今回は電話での予約→抽選ではなく、チケットぴあなどでの直接購入なのですが、 一番早く取れる確率が高いのはどの方法なのでしょうか? http://www.nhk-ed.co.jp/event/okasan/index.html 1.特電→トライはしてみますが、繋がらないんですよね~。 2.ネットでも購入できるようですが、人気のチケットの場合、つながりにくく、繋がった頃には売り切れということも… 3.さいたまスーパーアリーナのチケット売り場でも販売とのことですが、他のチケットぴあの窓口でも発売されるのでしょうか? スーパーアリーナで直接購入した方が席がよかったりすることってありますか? 4.ロッピーなどの端末でも初日から購入可能ですか?  10時の発売開始ちょうどに操作してすぐ購入できるものなのでしょうか?やっぱり繋がりにくかったりするんですか? 質問が多くてすみません。よろしくお願いします。

  • ローソンチケットについて

    ローソンチケットにて販売されるチケットを購入したいのですが、方法がわかりません。 購入したいチケットのLコードはわかっています。 ローソンチケットのホームページにはLコード電話予約というページがあったんですが、予約は電話でしかできないんでしょうか? 「ロッピー」にそのLコードを入力したら一般発売される前だからか、お取り扱いしてません、という表示がでました。「ロッピー」を使っての購入はどのような場合に使うんでしょうか。 ローソンチケットでの購入・予約はどうすればいいのか教えてください。

  • コンサートチケットについて

    コンサートチケットのキャンセル予約についての質問なんですが、 いきものがかりの郡山公演5月3日の一般販売でおちまして、 キャンセルがあれば、電話してみたいなて思ってます。 そこで、チケット販売をしている、いきものがかりの郡山公演がある、 ところにお電話?をしたいのですが、番号がわかりませんでした・・。 すみません、教えていただけたら嬉しいです。 また、キャンセルチケットは販売ってやはりないのでしょうか・・・?

  • B’zのライブチケットの入手方法について

    自分はB’zのチケットをローチケで取ろうと思いましたが、取れませんでした。それで、チケットぴあで取ろうとおもいます。 そして自分の行きたい公演日の詳細を見ると、いち早プレリザーブ と書いてありました。これは一般の会員じゃ先行予約に参加できないということですか?それとも一般会員でも先行予約に参加できますか?

  • ローソンでチケット購入にクレジットカード使えますか

    今まで一度もロッピーを使った事がない者です。 ネットで調べてもよくわからなかったので教えてください。 今度どうしても行きたいフェスがあり、ロッピーでチケットを購入しようと思っています。 (ローチケやイープラスなどは登録していないため) 3人分欲しいので現金だと厳しくカード払いをしたいのですが、Loppiの操作でカード払いを指定できるのでしょうか? それともLoppiでチケット予約をしてレジでカード支払というものができるのでしょうか? ちなみにカードはJCBを持っています。 どなたか教えていただけるとありがたいですm(__)m 宜しくお願いします!

  • ローソンチケットの先行予約について

    ローソンチケットのHPやロッピーでの先行販売で、開始時刻と同時にアクセスしてつながったにもかかわらず「予定枚数終了」と表示されたことが何度かあります。 人気の高いチケットならいざ知らず、それほど人気のないチケットでもこのようなことがあったので、本当にチケットを出しているのかと思ってしまいます。 開始時刻と同時につながったとしても、画面に必要事項を入力して申し込みを完了するまで何十秒かはかかると思うのですが、ほんの数秒で「予定枚数終了」と表示されてしまうのは、最初からチケットを出していないのではと思いたくなります。 それより先の先行予約で枚数が出てしまい、割り当てがなくなってしまったとか、最初から割り当て枚数が少ししかなかったとか、いろいろ考えてしまうのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。

専門家に質問してみよう