• ベストアンサー

ユーザー数制限とアクセス許可について

共有のことについてあまり詳しくないので初歩的な質問をさせていただきます。 ユーザー数制限とアクセス許可はどう違うのでしょうか?たとえば、ユーザー数制限で制限数を10にしてもアクセス許可で11人以上のアカウントへそのフォルダに対してアクセスできるように設定ができるというのはどうしてなのかがわかりません。 見識のある方ご教授ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53661
noname#53661
回答No.1

ユーザー数制限とは同時アクセス数でしょう。 でなければ意味がありません。 特定の10人だけにしたいのならば、アカウントを10個登録するだけで済むのですから。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >りまsねn ありません。

• violet430
回答No.2

同時にアクセスできる数の制限です。 ですので、アクセス可能なクライアントの数の制限ではありまsねn。