• 締切済み

イラストレーターの学習

この度、会社が変わることになり、イラストレーター操作が必須の条件となりました。次にインデザイン。まずはイラレから確実に覚える必要があるのですが、自宅のパソコンにソフトが入っていません。 ちょっと入れるにしてもお金が余裕がなく、体験版等でどうにか学習する方法はないでしょうか? ご教示願います。

• GRRY
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

仕事になるのでしょう。飯の種ですよ、頑張って買って下さい! 趣味であれば体験版などでもいいのでしょうけど、それで食べていくのであれば買いましょう。 以下であれば「比較的安く」購入できしかも覚える事が出来ると思います。 http://www.winschool.jp/online/soft.html 頑張って購入し、頑張って覚えて下さい。

GRRY
質問者

お礼

なるほど。確かにそうなんですよね。。。 ウェブサイトのご教示ありがとうございます。