• 締切済み

市販の髪染め

市販のものでムラなく染めることは可能ですか? 男で髪はそんなに長くありません。 またボトルのふたみたいなのにくしがついているものなんですが それだとあまりきれいにできそうにないので手袋つけて 直接自分の手で髪に髪染めをつけてくって方法はあまりしないほうがいいですか?

みんなの回答

回答No.1

髪染めの基本の知識をお知らせいたします 現在使用の薬液に「ジアミン」という化学薬品が入っていれば危険です 猛毒に分類されるものです 健康と引き換えに染める勇気がありますか? 原液の染め液は皮膚につけないように指導されてます(それでも毒は体内にしみこみます、将来大きな病気の原因になります。)