• ベストアンサー

ヤフー

昨年、プロバイダーを「ヤフー」から「ギャオ」に変えたのですが!!恐らく、当時のヤフーブログを清算していない為でしょうか‥?? 未だに、月々¥350程獲られています。是は、一体何処に問い合わせれば宜しいのでしょうか‥?? URLもしくは、ヤフー番号等を教えて頂ければ幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shitlist
回答No.1

こんにちは。 ブログは無料だと思うので、オークションなどの他の利用料金かもしれません。 ヤフーはわかりませんが、請求が2ヵ月後というモノもありますので、 (先月分は来月支払うなど・・・) 確認してみてください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-01.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-01.html
flower-bed
質問者

お礼

さすがに、意味不明??な支払いはイヤなので‥、何とか?? 調べ、無事に終了致しました。 ご親切な回答‥、どうも有難う御座いました。