• ベストアンサー

ハワイ旅行、カード提示で特典を受ける

来月ハワイに旅行に行きますが、下記のカードを持っています。 現地ショッピングセンターやレストランにて、 カード提示で割引や特典を受けられるものはありますか? また、小冊子を発行しているものがありましたら、 その入手方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ・APLUS(JCB+TSUTAYA Wカード) ・ANAマイレージカード(クレジット機能なし) ・JALマイレージカード(クレジット機能なし)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

JCBのクーポンは、現地のJCBプラザでも入手できますが、成田空港や関西空港のJCBのブースで受け取っておいたほうが楽でしょう。 http://www.jcb.co.jp/travel/junbi/sd_desk.html

yokoclover
質問者

お礼

HP情報ありがとうございました。 出来るだけ成田空港でゲットしようと思います。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

JCBに連絡して、ハワイの加盟店が掲載されている小冊子を請求すると、割引や特典のあるクーポンがついています。 ついでに、申し出ると、カードの予審枠・限度額を一時的に高くしてもらえます。 海外では、万が一何かあったときのために、ツアーでなく、ノーマルチケットで帰国したり、数日滞在したりできるだけの余裕が必要です。 いざという時に、カードの限度額オーバーでは頼りになりません。 JCBカードでは、海外でドルのキャッシングも可能だと思いますが、その限度額も確認しておくと、いざという時に役立つかもしれません。

yokoclover
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! JCBの小冊子ですが、HPから請求しようとしましたが、 JCBとTSUTAYAのWカードの為、請求出来ませんでした。 現地のJCBデスクでは入手可能かどうかご存知ありませんか?