• 締切済み

曲名が知りたいのですが・・・

友人とカラオケに行ったとき聞いた曲なのですが、 ・全体的にラップのような感じ ・男性ボーカル(これは歌っていた友人が男性だったから、という理由で定かではありません) ・歌詞はヘリコプターか何かが雲の上に上がっていって、ぶんぶんだったかぷるぷる・・・を繰り返し歌っていたような気がします。 曖昧で申し訳ないです。 ただ、曲名が気になってしょうがない上に友人とは疎遠になってしまい聞く事ができないので、もしこの少ない情報で分かった方がいらっしゃったら教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

うーん。分からないのですが…アドバイスということで… もし東京圏にお住まいで、J-waveが入る地域であれば、平日16:30-20:00に、「Groove line」という番組があります。 その中に「Music Resucue」というコーナーがあり、そのコーナーは留守電に鼻歌を残して、ラジオ局が調べるというコーナーなのです。 これを利用してみてはいかがですか? (他のラジオ局にもこんなコーナーがあるかもしれませんね。)

onigirixxx
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ただ、北海道に住んでいるのでちょっと聞けないですね。 せっかく教えて頂いたのに残念です。他にも似たようなラジオが無いか探してみます。ありがとうございました!