• ベストアンサー

特に男性の方、教えてほしいです。

the-ripperの回答

回答No.3

20代後半♂です、断定は出来ないんですけど…少し期待薄かと思います。女性も同様だと思いますが~やはり気になっている異性だった場合は、約束を断ったり・プレゼントを貰った時にちゃんと対処しますよね、今回の場合で気がある男性なら『1週間以内に違う日を提示して誘う』『ホワイトデーのお返しをあげる』等の行動はすると思います。 >ただ『また誘ってほしい、というか、またお茶行こう。』 ライブの話をしていて『またライブに誘って』と言わないあたりが…あまりライブが好きではないとも受け取れますが。無論~単に忙しいだけって可能性もありますし、ホワイトデーも男から見ると大したイベントではないですから。現段階では社交辞令とも思えますし・そうでもないかもしれない~もう少し探ってみてはいかがでしょうか。

noname#75266
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね!逆の立場で考えても、やっぱり自分でもそのようにすると思います。。 一度実は一緒にライブに行って、彼もまた行きたいと言ってくれてはいたのですが。。 そこからがもう社交辞令だったのかもしれませんね・・・ ありがとうございました。