• 締切済み

カーナビ購入しようか迷ってます。

初めてのカーナビを購入予定ですが、 2台候補があり迷っています。(この2台が安いので) どなたか詳しい方や購入された方お願いします。 機種は『パナソニック CN-HDS700TD+バックモニターCY-RC50KD』と 『クラリオン MAX670+地デジチューナーDTX870+バックモニターCC-2013A-A』 の2台ですがどっちがお薦めですか? あと質問ですが (1)パナソニックの方はDSP機能(同じような機能)は付いていますか? (カタログ見てもオーディオ部分の記載が少ないので分かりません) (2)クラリオンの地デジチューナーは高速走行中でも   きれいに写りますか?   写る場合スピードを何kmくらいだしても大丈夫ですか?  (パナは140kmまで問題なしとカタログに記載してありました) (3)MAX670+地デジチューナーDTX870はリモコンが本体とチューナーで個々にあるみたいなのですが、タッチパネルで地デジも操作できますか?

みんなの回答

• higekuman
回答No.1

オートバックスとかイエローハットとかの店頭で店員に聞くほうが良いと思いますよ。

kou180
質問者

お礼

お店関係は友達がいるので、聞くのですが 「どっちも変わらない」と言われたので、 使用している人の意見をお聞きしたいのです。