• ベストアンサー

あるサイトで。。。

こんちは、あるサイトにアクセスしてそこのホームページを見ると必ずこういった文字が出てくるのですが(このページのスクリプトでエラーが発生しました。。)とあってライン126、、、文字6、、などの表示がでるのですがこの表示をけすには・・・・

noname#14760
noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.2

JAVAが解釈できないのでしょう。 Proximitron の Suppress all JavaScript errors フイルターを試してみたください。

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/index.html

その他の回答 (1)

• shun39
回答No.1

IEのバージョンが書かれていませんから、とりあえずIE5,5の場合で回答します。 『インターネットオプション』を開き、『詳細設定』のタブを開きます。 ブラウズの項目にある『スクリプトエラーごとに通知を表示する』のチェックを外し、 『スクリプトのデバックを使用しない』のチェックを入れます。 『OK』の後、再起動してください。 これで大丈夫です。 スクリプトエラーについては、ホームページの閲覧者には何の意味もありませんので、内容については気にする必要はありません。