• ベストアンサー

東京は寒いですか?

タイトルのままなのですが、明日から東京へ行きます。東京は寒いですか? 冬用の上着にしようか、春物の上着にしようか、それとも上着はなくてもいいか、気温とかわからないので、東京の最近の気候や気温を教えていただけないでしょうか。 明日は雨のようですが、寒いのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumin
回答No.2

明日の最高気温は16℃、最低気温は9℃のようです。 昼間は春物の上着で十分だろうけど、夜はたぶん冷えますよ。 もし春物の上着で来られるのでしたら、中に暖かい物を着た方がいいかもしれません。 カイロをしこむとか。

noguro_m
質問者

お礼

ありがとうございました。 多少雨風があったので肌寒く感じましたが、何とか大丈夫でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは、明日は雨も降るようです。 屋外はジャケット程度でokですね、電車の中は暑ければジャケットを脱ぐ。 あまり厚着はいりませんよ。 朝晩は風次第なので マフラーをカバンに入れておけばokです。

noguro_m
質問者

お礼

ありがとうございました。 多少雨風があったので、肌寒く感じましたが、何とか大丈夫でした。