• ベストアンサー

明日東京に行くのですが服装は?

明日東京に行きます。ここ数日の 東京の気候って どうなんでしょう?天気は曇りと雨が多いようなんですが もう5月も半ばですし 長袖のシャツかTシャツ一枚で 十分でしょうか?まだ 春物の(トレンチなど)着てる方って いるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacknin
回答No.1

今日は半袖だと少々肌寒い気温ですね。 明日は雨で気温も下がるようですから、上着が要りますね。

参考URL:
http://www.jwa.or.jp/
googoogoo75
質問者

お礼

明日も雨なんですね 上着持とうと思います ありがとうございました。 

その他の回答 (1)

• ysko614
回答No.2

半袖は少ないですね。長袖シャツで、いい位ですね。 帰りはスーツですが、外はそれで丁度いい感じです。 ただし電車の中とかエアコンのない場所では蒸し暑く感じそうです。 (今は腕をまくって仕事しています。) 半そでで、上から羽織るものがあればベストでないでしょうか?夜はひんやりしますからね。

googoogoo75
質問者

お礼

まだ半そでは少ないんですね ありがとうございました。