• ベストアンサー

色の組み合わせ

スクールファッションについてなんですが、ピンクのシャツにブルーのリボン(又はネクタイ)っておかしいですか?? 反対で、ブルーのシャツにピンクのリボンもどうですか?? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも、スカートやブレザーの色次第ですが、ありだと思います。

remonk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 友達に見てもらったら「ちょっと変」と言われ、ずーっと気にしていたんです。 個人的には、色の組み合わせは気に入っているのですが、そう思っているのは私だけかな?と思い、心配していました。 本当にありがとうございました。