• 締切済み

EASY CD クリエーターで書込みが出来ない

WindowsXPを使用してます。 Easy CD creater5.xを使用してCD-Rに書込みが出来ません。 以前はできてました。 CD-Rの再生はできます。 書込みすると途中で必ずフリーズしてしまいます。 他のアプリケーションを全て落として、実行しても、 再起動してやり直しても同じでした。 デバイスエラーはでてません。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

まずはレンズクリーニングを行ってください それからCD-Rは激安ワゴンセールの中国製だと書き込みミスはかなり出ます 仮に書き込めても次に読めません

hirozou
質問者

お礼

CD-RはTDK製です。激安ワゴンセールではないです。 クリーニングは試してみます。

• violet430
回答No.1

以前はできたのならドライブの故障が疑われます。 クリーニングディスクでクリーニングしても駄目なら修理か外付けドライブを買って下さい。

hirozou
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずクリーニングしてみます。