hirozouのプロフィール

@hirozou hirozou
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2003/02/11
  • どうしたら・・・

    こんばんは。 昨日突然「我が社のアンケートにお答え戴きありがとうございました。お礼の粗品を持って伺いたいのですがよろしいですか?」と電話がかかってきました。全然身に覚えがなくてそんなアンケートに答えてないと伝えたら、うちの家族の人数、名前、年齢、住所、氏名、電話番号をいわれました。全部あっていたのでその方にお願いしてアンケートのコピーを戴いたんです。そのアンケートは私が住んでいる地域のアパートに住んでいる方全員のポストに配布されたものらしくて、私の筆跡ではありませんでした。家族の者も知らないと言うし・・・でも良く見ると何となく以前まで付き合いのあった友人の筆跡との共通点があるような気がしてきました。(私は素人ですけど、年賀状と照らし合わせてみました・・・)こんな時ってどうしたらいいでしょうか?これで何も行動を起こさないでいて同じ事されるのもプライバシーを害されてるようで気分が悪くて・・・周りはもう一回同じことされてから行動したら?と言いますが、どうしても私は許せません。何か言い方法はありませんか?アドバイスお願いします。

  • いろいろ不安です。

    最近付き合いはじめた彼がいます。今はうまくいってるか・・・彼がさめぎみか・・・。自分でも、よくわかりません。なんか付き合い始めたときよりも、メールが減ってます。彼が仕事が忙しいとか、かぜをひいたとかで、デートもしてません。風邪が治り、仕事がひと段落ついたら、またデートもしよう!といってくれています。信じているけれども、不安です。私にさめてきたのかな?とか私に魅力がなくなったのかな?とか 、私は告白されて、ふられてというのが多いので、不安です。。。こんな私にアドバイスをお願いします!