• ベストアンサー

お勧めのノラ・ジョーンズ アルバムは?

このアーティストの評判が良いので 聞いてみたいと思うのですが、 お勧めのアルバムは何でしょうか? その理由も教えていただけましたら幸せです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

やはりデビューアルバムの「ノラ・ジョーンズ」ですね☆ 僕はこのアルバムが一番好きです。 凄く穏やかで心地良い曲が多いですし、ドント・ノー・ホアイは 何処かで聞いたことがあるかもしれませんよ☆

kanekurimi
質問者

お礼

レンタルしました。 お答えありがとうございました。