• ベストアンサー

姫高麗芝の購入先について(群馬県安中市周辺)

群馬県安中市在住です。姫高麗芝を探しているのですが、 近くのホームセンター等では「高麗芝」しか販売されていません。 50mm2程度なのですが、安中市周辺で姫高麗芝を購入できるお店、 造園屋さん、HPサイト等をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

安中からは遠いかもしれませんが渋川のイケダグリーンセンターという園芸店で売っていますよ。うちは先週買いました。うちも姫高麗を探していてあそこならあるだろうと思い行ったらありました。10シート1束で350円くらいでした。

pooochi
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で確認してみたところ、姫高麗あるとのことでした。 早速週末に行って買ってこようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suz83238
回答No.1

安中周辺じゃないと思います。(群馬でもないと思います。取り寄せならできるかも) 通信販売がいいです。 http://www.kensiba.jp/cart/himekourai.html

pooochi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 100平米くらいになるかもしれないので、通販ではちょっと 負担が大きいです。。。 造園屋さんをあたってみます。