• 締切済み

「ラスト、コーション」のような敵同士の恋愛小説

映画「ラスト、コーション」を見て、ほかにも敵同士の感情の機微を 描いた恋愛小説があれば、ぜひ読んでみたいと思いました。 「ラスト、コーション」は女スパイが暗殺という目的のために、 政府の要人に接近し、いつしか惹かれあってしまうというストーリー でしたが、ほかにも似た様な作品があれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ungaikyou
回答No.3

はっきり恋愛として描かれていたわけではなかったと思うけど、 江戸川乱歩『黒蜥蜴』。

• mshr1962
回答No.2

ライトノベルですが 三浦良「抗いし者たちの系譜」現4巻 現魔王(元勇者・女)が倒した前魔王に恋する話

• syun-
回答No.1

親同士がそういう関係なのは 言わずと知れた「ロミオとジュリエット」ですね。 もし映画ご覧になったことがなければぜひぜひ。