• ベストアンサー

ポッピングに特化した教則DVD等ありましたらお教えください。

ダンスに興味を持ち、ストリートダンスの教則ビデオを購入して、内容を見てみました。 しかし、ポッピングについて、アゴや胸のポッピングはもちろん、リスト、前腕、三頭筋のポッピングすらよく分かりません。 出来れば、初心者にも理解できるようなものがあれば、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダンススタルポッピンはどぉですか? 因みにヒットはビデオ観てやるって言うより練習ですよ! 「筋肉を瞬時に収縮」なんて言われてできるものではありません。 見て真似るのは構成です。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

この辺に手がかりが無いでしょうか? 関連サイト http://www.popping.net/index.html ポッピング http://www17.plala.or.jp/ningenbanare/dougasaitorink.html