USJで一緒に写真が取れるキャラクターは?

このQ&Aのポイント
  • USJのパレードやショーに出演していない、一緒に写真が取れるキャラクターをご紹介します。
  • USJのHPには載っていない、他の有名なキャラクターもご紹介します。
  • また、USJで見かけたクラッシュバンディグーというキャラクターについても解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

USJ 一緒に写真が取れるキャラクター

パレードやショーに出演しているのではなく、 一緒に写真の取れるキャラクターを挙げて欲しいです。 有名所はUSJのHPにもあったのですが、できれば、それ以外の 有名なキャラを教えてください。(着ぐるみ系メインで。) ちなみに私が見たのは・・・。 ・スヌーピー ・チャーリーブラウン ・ルーシー ・ウッドペッカー ・ウッドペッカーの彼女 ・ウッドペッカーに出てくるペンギン? ・ベティちゃん ・ポパイ ・チャップリン あと、一つ気になるキャラがいたのですが、 ゲームのクラッシュバンディグー?みたいなのがいたのですが、 アレはなんでしょうか?とゆうかそのものに見えたのですが、 どうして、USJと関係あるのでしょうか?!

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4883
noname#4883
回答No.1

こんにちは。USJ内にいるキャラは ・スヌーピー ・チャーリー・ブラウン ・ルーシー (ゲート近く・スヌーピーエリア・ウェスタンエリア付近に出没) ・ウッディー・ウッドペッカー…USJのメインキャラクター ・ウィニー・ウッドペッカー…ウッディーの彼女 ・チリー・ウィリー…ウッディーのお友達のペンギン (ゲート近く・ハリウッドエリア・ラグーンに出没) ・ブルウィンクル・J・ムース…トナカイ ・ロケット・J・スクワレル…空飛ぶリス (60年代アメリカで大人気だった「ロッキー&ブルウィンクル」というTVアニメの主人公です) (ゲート近く・ハリウッドエリアに出没) ・ポパイ ・オリーブ…ポパイの彼女 ・ベティー・ブープ ・クラッシュ・バンディクー (なぜクラッシュがUSJにいるか? …1997年にユニバーサル・インタラクティブ・スタジオ社がクラッシュを開発したそうです。ユニバーサル系列だからUSJにいるんですねぇ) (ゲート近く・ハリウッドエリアに出没) あとは、着ぐるみじゃないですが ・チャップリン (ゲート近く・ハリウッドエリア・ウェスタンエリア・時々ウォーターワールドにも) ・マリリン・モンロー (ゲート近く・ハリウッドエリア) ・ドク・ブラウン (映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくる天才発明家) (ニューヨークエリア) ・マキシマス(映画「グラディエーター」の主人公) (ハリウッドエリア) 最近行ってないので、マキシマスがいるかどうかは不明です… 開園のときにゲートでたくさんのキャラ達がお迎えに来てくれます。あとは自力で探しましょう。カッコ内に挙げたエリアでよく出没するようです。スヌーピーとかの人気キャラは争奪戦になりますので、マナーをわきまえつつがんばって写真ゲットしましょう。 他にも有名キャラとかじゃなくて、アトモスフィアエンターテイナーという人たちが、そこらへんをうろついてたりします。公式HPを見れば載ってますよね。そういう人たちと一緒に写真を撮るのもおもしろいですよ! 以上、参考までに…m(_ _)m

crocs
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます!! なんだか自分でも忘れていたのがたくさんいました。 ロケット・J・スクワレルというのは、ゴーグルをして、 ブルーのマフラーをまいているやつですよね?! クラッシュバンディクーのいる意味もわかってよかったです。 また、各キャラの出没エリアも教えていただけて感謝!です。 個人的にはシュレックのフィオナ姫と一緒に写真が取りたい! あとは、おさるのジョージとか。 パレードには出演していますが、一緒に写真は取れないですもんね。。。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • スヌーピーの名言

    スヌーピーの名言で ルーシー 「なぜわたしたちはこの地上に置かれたんだとおもうチャーリー・ブラウン?」 チャーリー・ブラウン 「他人をしあわせにするためさ」 というものがあるのですが、原文を知っていたら教えていただけませんか? また、Peanutsの何巻に収録されているかも知っていたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 9月上旬の平日のUSJ

    9月上旬の平日に関東からUSJに行こうと思っています。 (1)ブックレット7か4を買おうかと思っているんですが、平日なら4でも十分にたくさん回れるでしょうか? 当日だと売り切れてしまうこともあると聞いたのですが、平日でも危ないですか? (2)USJにはどんなキャラクターがいますか?スパイダーマンと写真は撮れますか? 私が知ってるのだと、シュレック、セサミ、スヌーピー、キティくらいです。 (3)雨や風で中止になるアトラクションはありますか?ウォーターワールドとか…? (4)お土産で定番なものってありますか?(たとえばTDLのドナルドのチョコクランチ~みたいな) 他にもオススメのグッズがあったら教えて下さい! (5)USJには夜のパレードとかショーってないのでしょうか? わかるものだけでも結構ですので、お願いします!

  • USJのこのキャラの名前を教えてください。

    去年1度行ったっきりなので、正確な居場所は覚えていませんが、 (1)そのキャラは大きなお土産売場の前の広場にいました。他にはマリリン・モンロー、チャップリン、ベティーちゃん、ポパイ&オリーブなんかもいました(お願いすると写真撮影してもらえるとこです)。 (2)そのコの体の色はグレーで、黄色のマフラー、頭に水色の飛行機操縦用メガネ?(“紅の豚”の主人公が頭にしてるようなやつ)をしています。表情は笑顔で前歯が見えています。 本人に名前を聞いたのですが、業務の都合上のせいか答えてもらえませんでした。グッズを探そうにも名前がわからず困っています。誰か教えてください。(URLを載せてたため、gooから削除されてしまいました。回答途中だった方すみません)

  •  7月23、24日に、USJに行く予定です。

     7月23、24日に、USJに行く予定です。  23日は、16時頃~入園し、子供とスヌーピーのプレイランドやマジカルスターライトパレードを見たいと思います。  24日は、ピーターパンのネバーランドを見たり、ジュラシックパーク、バックトウザフューチャーなどのライド系を楽しみたいと思っています。  そこで、待ち時間を短くし、ショーを鑑賞エリアで見たいので、事前に宅配でチケットを買っておきたいのですが、次のチケットの買い方でよいのか、アドバイスお願いします。  23日・・・サマートワイライトパス、スターライトチェックインパス  24日・・・スタジオパス1日券、ネバーランドチェックインパス、ブックレット4  最初に1.5デイパスを考えたのですが、23日入場で24日のブックレットやチェックインパスが注文時に入力できなかったので・・・。  もっとお得な買い方がるのか、教えてくださると助かります。

  • スヌーピーのアニメを探しています。

    だいたい10年から15年くらい前に見たスヌーピーのアニメを探しています。 題名や詳細、もし今でも見る方法がありましたら教えて下さると嬉しいです。 内容は、 ○スヌーピーやチャーリーブラウンたち数人が、飛行機に乗って旅行に行く ○旅行先でテニスをする ○テニスのシーンにギャグが盛り込まれていて面白かった ○人間キャラは日本語だった だいぶん昔、子供の頃に見たのであまり覚えていないのですが、最近思いだしてまた見たくなり、質問させて頂きました。 これだけしかヒントがなくてスミマセンが、少しでも思いつくアニメがあったら教えて下さい。 お待ちしています。

  • この中で好きな女性キャラクターはいませんか?

    次にあげている女性キャラクターは自分が個人的にカッコイイと思って気に入っていいるキャラなのですが、(かなり個性的なキャラばかりです)この中で「自分もこのキャラが好き!」という方、そのキャラ名と、どんなところが好きか教えて下さい。自分のHPに紹介しているお気に入りのキャラクターコーナーに、同じキャラが好きな方からの感想を掲載したいと思っていますので、よろしくおねがいします。沢山の回答をお待ちしています。 ・バラライカ  登場作品" BLACK LAGOON(ブラックラグーン)”  CV 小山茉美 ・水銀燈  登場作品”Rozen maiden(ローゼンメイデン)シリーズ”  CV 田中理恵 ・レヴィ  登場作品" BLACK LAGOON(ブラックラグーン)"  CV 豊口めぐみ ・夕叢霧香(ゆうむら きりか)  登場作品" Noir(ノワール)"  CV 桑島法子 ・エレ・ラグ  登場作品”SHADOW SKILL(シャドウスキル)-影技-”  CV 林原めぐみ ・エイプリル ジャニアリー メイ  登場作品”COYOTE RAGTIME SHOW(コヨーテ ラグタイムショー)” CV 生天目仁美(エイプリル) 花村怜美(ジャニアリー) 玉木有紀子(メイ) ・天羽雅音(あまは まさね) 登場作品" WITCHBLADE(ウイッチブレイド)"  CV 能登麻美子 ・レイラ・アシュレイ  登場作品”Avenger(アヴェンジャー)"  CV 豊口めぐみ ・トリエラ  登場作品" GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール)”  CV 仙台エリ ・セイバー   登場作品”Fate stay night"  CV 川澄綾子 ・マドラックス  登場作品" MADLAX(マドラックス)"  CV 小林沙苗 ・クロエ  登場作品”Noir(ノワール)"  CV 久川 綾 ・ルーシー  登場作品" エルフェンリート”  CV 小林沙苗 以上の中で好きなキャラがいる方のみ回答お願いします。

  • ディズニーランドの効率のよい回り方

    12月12日(金)に子供の3歳の誕生日祝いでディズニーランドに行く予定です。 去年行った時に、あまりにも行き当たりばったりで行ったため、なかなか効率よく回れなかった上に、パレードも台風で中止となり、ついてない旅行になってしまいました。その時にカッパを買ったりしたので、雨に備えて持っていこうと思います。毛布やホッカイロも必需品ですね! 今回はショーやパレード中心に、空き時間でアトラクションも少しと考えています。 観たいものは <ショー&パレード> ・スーパードゥーパージャンピンタイム ・ジュビレーション(パレード) ・ワンマンズドリーム ・キャッスルショー(ミッキーのジョリースノータイム) ・エレクトリカルパレード (パレードはトゥーンタウンでレジャーシートで場所取り) <アトラクション> ミッキーの家とミート・ミッキー ぷーさんのハニーハント バズ ウエスタンリバー鉄道 ジャングルクルーズ イッツ・ア・スモールワールド <ご飯> リロのルアウ&ファン(ランチ) と考えております。 朝4時に出発して新潟から行くので、全部回るのはきついかと思いますが、オフィシャルホテルでの休憩を入れたりして、できるだけ閉園時間まで効率よく少しでも多く行きたいと思います。 どのように回るのが一番良いでしょうか? 朝は一番に主人に走ってもらって、リロのランチの予約を取りにいってもらおうと思います。 クリスタルパレス・レストランのキャラクター(ブレックファースト) とも迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか? 子供はディズニーのキャラクターが大好きなので、自分からキャラに寄って行く方です。写真をたくさん撮ってあげたいと思っています。 どうぞ皆様の知恵をお貸しください。

  • USJのキャラクター

    USJって、どんなキャラクターがいるんですか?昔、アメリカのUSに行った時は、アメリカ物語のファイベルやポケモンのピカチュウがいた気がするのですが、日本のUSには、何がいるんですか? キティーやキョロちゃんまでいるらしいじゃないですか!? バックスバニーやトゥイティーはいますか? 一体何がいるんですか!?

  • こんばんは。 現在、スヌーピーの漫画をよんでいます。次の文なのですが私の訳はあっているのでしょうか?アドバイスしてください。(わからないところは?になっています。)  チャ:チャーリーブラウン  ルー:ルーシー ルー:I'll hold the ball,Charlie Brown, and you come runing up and kick it. (私がボールを押さえているからあなたは走ってボールをけって。) チャ:Sure!What you really mean is you'll pull it away,and I'll kill myself. (わかった。あなたがいっている意味というのはあなたがどこかにボールをおいて私がけるということ?) ル-:I have a tip for you.Charie Brown just watch my eyes. (私はあなたに??をもっている。チャリーブラウン、私の目を見て) チャ: your eyes? ルー:That's right! You can always tell what a person is going to do by thier eyes. (そうよ。あなたはいつも目で人が何をするかを見分けることができる) チャ:That's a good tip.. watch the eyes...I should have thought of that before... This year I'm gonna kick that ball out of the universe. (それはいい考え? 目を見る。。私は思うべき・・ 今年は私は遠くにボールをけるだろう) 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 一人ディズニーのアドバイス

    閲覧ありがとうございます。題名通り、今度、一人でディズニーに行こうと考えている者です。アトラクションよりキャラグリ、パレード等を目的にしています。 幾つか質問があるので、箇条書きにしてみました。もし宜しければ回答よろしくお願いします。 1一人ディズニーの時にあると便利なもの、暇つぶしになるものはありますか? 2バンケットホールに一人で入るのはさすがに辛いですか? 3フリーグリの時にキャラと一緒に写真を撮ってもらう→その後サインを頼む…というのはマナー違反でしょうか? それと、会話だけ(前にサイン&一緒に撮って貰ったキャラにそれを見せながら「前回はありがとう♪」みたいな…)するのは、周りからみたら痛い子or写真を撮りたい人の邪魔になっちゃいますか? 4グリーティング(特にフリー)を目当てにしています。 エントランスとファンタジーランド(目当てのキャラクターがファウルフェロー、ギデオン、マッドハッターなので)を中心にウロウロする形になるのかな、と思いますが、だいたいどの位の間隔で行き来すればいいと思いますか?キャラクターが出る時間が決まっていないので、イマイチ掴めません。 フェイスキャラは朝にはあまり出ないよ、という噂を聞いたので、朝はショーなどの抽選後にエントランスに行こうかな…とは思っているのですが。 ティーパーティー、バンケットホールを中心にチェックをすれば、マッドハッターがグリをしていたら気がつけますか? 5上記のキャラクターにお手紙を書いて行こうかと思っています。いつ渡せばいいのでしょう?帰る間際? ただ、20近い女が手紙なんか渡していたら、やっぱりおかしいですよね…?キャラも反応に困っちゃうならやめるつもりです。 6 一人ディズニーは7月31日に行く予定です。混んでいると思いますか? 1日からの休みの学校が多いのかな、と思ってこの日にしたのですが…。因みに火曜日です。 長くなってしまってすいません。全てでなくていいので、教えて頂ければ、と思います。よろしくお願いします。