• ベストアンサー

ワードで文章に挿入の入力をしようとすると削除して入力されます。

ワードで文章に挿入の入力をしようとすると削除しながら挿入されます。 削除しながら挿入の入力するのではなく、削除しないで割り込ませて挿入入力するのが普通だと思うのですが、どのようにすれば正常に戻るでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yupa3
回答No.1

ワードのウィンドウ下部にステータスバーに「上書」と表示されていませんか? キーボードの「Insert」ボタンをたたけば元に戻りますよ。

SIN4426
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 助かりました。