• ベストアンサー

ワードの文章入力について

ワードで文章を入力しようと思うのですが、 スペースや罫線を使わずに 入力する方法は無いでしょうか… よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

Tabキー利用では?

90377sedna
質問者

お礼

Tabキーですか! 早速の回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.3

一般にはTabキーで設定します。 簿妙な部分でやりにくいときは表にして、表の罫線をなしに(罫線を見えないようにするだけで、罫線そのものは存在させます)したほうがうまくいくときもあります。

90377sedna
質問者

お礼

やはりTabキーなのですね。 罫線を消して書くのですね…ちょっとやってみます ありがとうございましたm(__)m!

回答No.2

Tabキーを使うのが標準だと思いますが、 Excelで先に書いてコピーするのも簡単ですよ。 罫線に近いかもしれませんが、枠線は印刷されません。

90377sedna
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが、この文章ではできなかったのですが、 一番右の単語は右そろえになっていて… エクセルで書いてしまうのも手ですね! ありがとうございましたm(__)m