• 締切済み

コンピュータ管理のcompmgmt.mscが起動できません。

「コンピュータの管理」compmgmt.mscを起動しようと「ファイル名を指定して実行」もしくはマイコンピュータ→右クリック→管理 からでも「ファイルを開くプログラムの選択」の画面が出てきてそれ以上起動しません。 ファイル検索するとcompmgmt.mscは存在しています。 何か設定が悪いのでしょうか?

• shddd
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

修復インストールか http://support.microsoft.com/kb/881207/ja リカバリですね

shddd
質問者

お礼

ありがとうございます。

• assault852
回答No.1

アカウントは管理者権限ですか?

shddd
質問者

補足

確認しました。 アカウントは管理者権限です。