• 締切済み

火災保険の解約方法がわかりません

火災保険の解約の方法がわかりません どこに行けばいいでしょうか 親父が老齢なので息子の私が代行してもいいでしょうか  持参するものわかればいいのですが

• 9ecoy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• TinyPine
回答No.1

火災保険の証書に書かれている所に電話して、事情と解約したい旨伝えれば教えてくれますよ。 代行の事も、事情を伝えれば、用意しなければ成らない書類等、教えてくれます。

9ecoy
質問者

お礼

証書探してみます。 ご回答ありがとうございました。