• 締切済み

これは私だけですか…?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3883936.html このページの#2、私が書き込んだものですが、 種類以下と、どんな人以下、本文が文字化けしています。 最近このようなことがよく起きます。 GIGAZINEで次のページを開くと文字化け。(◆のなかに?があるような) エンコードは日本語の自動判別になっています。 GIGAZINEの次のページを開く時も同じエンコードですが、もう一度日本語の自動判別を選択すると正常に戻ります。 ブラウザ:Opera Version:9.25

みんなの回答

• sanori
回答No.1

おはようございます。 私だけではなかったのですね。安心(?)しました。 ^^ Internet Explorer で見ていますが、やはり文字化けして見えます。 私の場合、エンコードの設定を変えたりしても直りません。 長いこと、ここのサイトでお世話になっていますが、このような現象を目にするのは、1週間ぐらい前からのことです。

noname#53296
質問者

お礼

そうですか! それはよかったです! いえ、よろしくないんですけども! 同じ境遇の人がいてよかったというのと このままではいけないというよくないのが重なってですね…。 回答ありがとうございました!