OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

opera 5.0 mac版 日本語表示できないのですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225964
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (24/69)

Opera5.0のマック版をインストールしたのですが、日本語のページが文字化けし、IEのエンコードにあたるタグも見つからず、困っています。
どうすれば、日本語が表示されるようになるのでしょう。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

Opera5.0Mac版は日本語表示に対応していません。
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0110/opemac.htm

よって、日本語対応版が出るのを待つしかないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

参考URLの場所でOpera Japanese Starterを公開しています。

すみません。operaの6.0の分で
5.0はわかりません。

MACかどうかも確認していませんが参考までに・・・