• ベストアンサー

花粉って

こんちには。 雨の日は花粉が少ないと考えてよろしいでしょうか。 あと晴れた日でも夜も花粉は少ないと考えてよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

雨の日は少ないです。 ただ夜は、昼間よりは少ないですが、大幅に少ないとはいえません。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供が水鼻、涙ぽろぽろ、になりました。 花粉症?と思ったのですが、その日は雨でした。 なのでどうなのかなぁ、と思ったのですがなかなか直らず、こんど耳鼻科を受信したいと思います。