• 締切済み

土日稼動のクリエイティブ職とは?

雑誌社で2年、クリエイティブ関連の職に就いていた者です。 (具体的にはPhotoshopとIllustratorを用いて雑誌の広告部を製作する仕事です) この度、関西から上京して転職をすることになりました。 東京にはクリエイティブ職が非常にたくさんあると実感しつつも、やはり完全週休2日制の会社がほとんどです。 同居人が『土日出勤・平日(水・木)休み』ということから、出来れば私も土日は稼動で、平日に休みが取れる職業を探しています。 友人に聞いたところ、ブライダル関連はそのパターンが多いそうですが、それ以外の土日稼動のクリエイティブ職にはどんなものがあるのでしょうか? 是非参考にさせてください。 業務内容に関しては、広告に関わらず、映像・Web・写真・ゲームなど未経験の業種を含め、幅広く探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

探しましたが、ちょっと、ないですねぇ・・

eggpotato
質問者

お礼

わざわざ探して頂いて、ありがとうございます^^; なかなか無いんですね…