• ベストアンサー

合コンについて。

freddyの回答

• ベストアンサー
  • freddy
回答No.3

>ところで、男性の方に質問なんですが、 >彼氏がいるのに合コンにくる女って正直どうでしょうか… 単純に言えば当事者として考えたとき、来れば嬉しいです。がしかし彼の存在について貴方は当然聞かれるでしょうが何と答えるのでしょう? 彼氏が居るのに合コンに来る女・・・と考えれば、これを知ったとすれば、付き合うとすれば浮気=遊びの相手としては考えるでしょうが、当然マジで付き合うにしても壁がある訳だし、第一今度は自分が何れ裏切られて同じ目にあうかも?と言う当事者になるのは嫌なので、パスと言う事になると思います。逆に彼がそうだったら発狂するでしょ!? 人それぞれ、見方考え方も違うのであくまで私個人の意見ですが・・・(失礼だったらごめんなさい) それと、女性が思うほど最初からコンパにまじめな出会いを求めている男は少ないと思います、その後そう言うことに発展する事は有ると思いますが、ある意味遊び。 自分も含め、私はそう思ってるのがほとんどだと・・・