• ベストアンサー

フランクフルトのアンビエンテ

ponponの回答

• ベストアンサー
  • ponpon
回答No.1

誰でも入れるようです。勿論一般公開の日に,ですが。 ただ、チケットをどうやって取るのか、会場で買えるのかは私にはわかりません。 アンビエンテ用のツアーを行っている旅行代理店などに問い合わせてみてはどうでしょうか。 下にみつけたURLだけ書いておきます。

参考URL:
http://www.knt.co.jp/wt/worldt/l1.htm
rabbie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかWebにアクセスする時間がなくてすっかり遅くなってしまいました。どうもすいません。 結局、会場に行ってみたらそこでチケットが買えて、無事中に入る事が出来ました。 どうもありがとうございました。