• 締切済み

WMPについて

WMP11を使っています。 画像は問題ないのですが、音声がなりません。 音声フォーマットはDolby DigitalとMPEG Audioです。 何かいい方法はないでしょうか? もしくはソフトがいるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• blue_rose
回答No.1

こんにちは Dolby DigitalはAC-3で、MPEG AudioはMP3かMP2で対応できると思いますので、 FFDShow http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html をインストールしてみてください。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 このソフトはWMPで使用できるのでしょうか?