• ベストアンサー

シーリングライトに関して

こんにちわ 宜しくお願いします。 カウンターキッチンなので カウンターで食事をするのに 何となく明かりが足らないので シーリングライトを カウンターの上部に付けたいと思っています。 当然そんな場所に引掛けシーリングと言う物はないので どうしたものか悩み中です。 何とかライトを付ける方法はないでしょうか? どうかアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

これは電気工事士の資格無いと出来ないので電気工事店に頼みましょう 器具は自分でも取り付け出来ます シーリングで無く1M位のライテングレールが良いと思います。

khrty163
質問者

お礼

有難う御座いました 参考にさせていただき電気店に頼みます。

その他の回答 (1)

• tosibo-ff
回答No.2

シーリングライトを外すと引っかけシーリングになっていると思いますので、それを松下電器の引っかけシーリング増改アダプターに取り換えると、ペンダント形の照明器具を横に追加することができます。