• 締切済み

頑丈?なPCゲームコントローラー

一週間前パソコン用のゲームコントローラーを買いました。しかし一日2時間使っていると4日目ぐらいに左コントロールスティックが壊れてしましました。スティックを前に倒しても後ろに行ってしまします。自分は全然、雑に扱ったつもりはないのに(´・ω・`) 会社名は控えさせて頂きます。この質問を見た方々!どうかお願いします><お勧めのコントローラーを教えてくださいT⌒T もうお金を溝に捨てるような事はしたくありません

みんなの回答

• maslkjh
回答No.2

私もプレステのコントローラが丈夫だと思うので、コンバータを使うことをおすすめします。

noname#55170
noname#55170
回答No.1

PS2用のアナログコントローラーがじょうぶです PCには変換機を通してつなげます

karateman5
質問者

お礼

ジョイパッドコンバーターですか? ご回答ありがとうございます。^^