• ベストアンサー

赤倉温泉の観光地及び日帰り温泉

赤倉温泉に2泊で車で行く予定です。スキーをしない友人も行くので、どこかお薦めの観光地はないでしょうか?車での移動は問題ないです。 安くて、すこしゆっくりできる日帰り入浴施設はないですか?30分程度でいいので、仮眠が出来るところがあるといいのですが・・・ 予定では1日目は温泉でゆったり、2日目はどこか観光をしたいと思っています。ネットでいろいろ探しましたが、いい知恵が出ませんでした。どなたかお知恵をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon2
回答No.1

ナウマン象で有名(?)な野尻湖は車で30分くらい。 あとは上越市の方に行けば上越水族館。 戦国武将に興味があるなら上杉謙信関連で春日山城址や林泉寺などはどうでしょうか? 赤倉温泉からなら1時間ほどでいけます。 上越市の観光ガイド貼っておきます。

参考URL:
http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/index.html
ohinasama-3
質問者

お礼

ありがとうございます。上越市を満喫してきました

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

今月いっぱいは、24時間営業の温泉カフェです。 コンビニあり、仮眠室あり、ネット利用できて、マンガもあり。 マンガ喫茶とネットカフェと、温泉を併せたようなところです。 低料金で、仮眠室ではない、宿泊施設もあります。 http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/niigata/myoko.html

ohinasama-3
質問者

お礼

ありがとうございます。今回は上越市を観光してしまったので、次回にはぜひ行ってみたいです。