• ベストアンサー

デスクトップへのショートカットキーが変

shadowdragonの回答

回答No.2

こんにちわ。 恐らく、ショートカットの作り方が間違っておられます。 マイクロソフトのサイトに再登録する方法が掲載されておりましたので、こちらをご覧ください。 http://support.microsoft.com/kb/190355/ja その他、グーグルなどで「デスクトップの表示 ショートカット」などで検索すれば多数出てきておりましたので、色々とお試しいただければと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/190355/ja
000007
質問者

お礼

ありがとうございました。 デスクトップの表示を作れました