• ベストアンサー

恐竜大陸?

今、幕張メッセで恐竜大陸ってイベントをやっているって聞きました。 これは毎年行われているイベントなんでしょうか?知っている方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emiw1101
回答No.2

昨年、名古屋のポートメッセに行ってきました。展示品が多くなかなかの迫力でしたよ。ロボットもありました。 こういうものは、できるだけ子供に見せてあげるとよいと思いました。

その他の回答 (1)

• haru-boo
回答No.1

ホームページありました http://www.kyoryutairiku.jp/