• ベストアンサー

新着メールにカーソル(青い帯)が合わないのですが?

WindowsXP Home Edition、OE6を使用しています。 先日既読受信メールがいっぱいになってきた為全て削除しました。 その後再び既読受信メールがたまってスクロールして読んでいますが、 ふと気付いたのですが、削除する前は新着メールのところへカーソル (青い帯び)がいってスクロールしなくても新着メールが読めたのですが、 削除後は受信メールの先頭へカーソルが飛んでしまい、新着メールを 読むときにいちいちスクロールしないと見れないようになってしまいました。 どうしてこうなったのでしょうか? 新着メールにカーソルを自動的に合わせるにはどうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

「送信者」「件名」「受信日時」などとタイトルがありますが、「受信日時」をクリックして▲にすると受信順に並び、カーソルは一番下の新着メールにいきます。

mitty3000
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな単純なことだったとは!! 無事カーソルが新着メールに行きました。