• ベストアンサー

Hotmailの新着メールが一番下に。

受信トレイの既読のメールは、上から新しい順に表示されているのに、新着メールだけが受信トレイの一番下に表示されてしまいます。新着メールも上から順に表示させる方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

こんばんは。 左から「差出人」「件名」「日付」「サイズ」 と並んでいると思いますが「日付」をクリックしてみてください。 クリックするたびに順番が交互に入れ替わります。

priprix
質問者

お礼

見事に解決しました。的確なアドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールソフトThunderbirdの新着メール表示

    わかりづらくて恐縮ですが、ぜひお付き合いくださいませ。 Thunderbirdでのメール受信時に受信したメールの一覧表示画面(古いメール順に表示)で、   ・   ・   ・ 既読メールA 既読メールB =========== ←画面の下枠 と表示されている状態で、新しいメールを受信した場合、 既読メールA 既読メールB 新着メール =========== と表示されて欲しいのですが、実際には、 既読メールA 既読メールB =========== (新着メール) という風に、表示が繰り上がらずに、現在表示している状態のまま新着メールが下に追加されてしまいます。 スクロールバーで下にずらさないと新着メールが一覧に出てこないのです。 自動で一覧に表示されるよう繰り上がるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • IE6.0で、新着メールの一部が受信トレイに表示されないんですが・・・。

    IEを6.0にアップグレードしてからだと思うのですが、「送受信」を行って 新着メッセージを受信したときに、受信しているはずなのに受信トレイには 表示されないメールがあります。 たとえば、送受信直後にウィンドウ下には「6通の新着メッセージ」と表示 されるのに、受信トレイには3通しか新しいメッセージが表示されていない ・・・といった具合です。 私なりにいろいろと設定などを確認してみたのですが、「禁止された送信者 の一覧」には誰も登録されていないし、自動的に「削除済みアイテム」に 移動されたわけでもありません。 ちなみに、「gooメールに新しいメールが届いたことをお知らせします。」と いうMAILER_DAEMON@mail.goo.ne.jpからのメールも一切来なくなりました (というか、来ているのでしょうが、受信トレイには表示されなくなってしま いました)。 受信したはずなのに受信トレイに表示されないメールは、いったいどこにあるん でしょうか??? ヘルプなども見てはみたのですが、該当しそうな項目を見つけられませんでした。 どなたかご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • Thunderbirdで届いたメールがみれない!?

    教えてください。 Thunderbird1.5を使っています。 通常、新着メールがある場合、受信トレイ(2) と新着メール数を表示します。 そうすると当然受信トレイには新着メールが太字で 表示されるのですが、表示されません。 誰からのメールかはわかっていたので、 受信トレイ内を検索かけると出てきます。 また、受信トレイのウィンドウの上部にある、表示条件絞込みのようなドロップダウンリストは全て表示になっているので、未読だけ表示に指定しても出てきます。 メールの表示方法は日付の新しいのが一番上に表示されるように設定しているので、一番上に表示になるはずなのですが、でてきません。 完全に隠れてしまっています。 なにか設定がくるってしまったのでしょうか。

  • 受信したメールがへんです。

    windows xp outlook(nec lavie)を使っています。どうしてかわからないのですが、受信トレイのなかで 受信したメールが以前は来た日にち順に表示されたのですが自動的に種類ごとに振り分けて表示されてしまいます。新着メールを探すのに大変です。一番新しいメールが一番うえにきて、来た順に表示されるようにするのはどうしたらいいでしょうか?困っています。

  • gooメール 新着メールの表示が出るのに、メールが見つからない。

    gooメールを使用しています。 最近gooメールにログインすると、『一通の新着メッセージがあります』との表示が出て、実際に受信ボックスの横に未読メールが一通あることを示す『(1)』の表示が出ているにも関わらず、どこを探しても未読メールが見つからないという事が度々あります。 そしてその後ログインし直しても、受信ボックスの横の(1)は消えず、似たようなこと起こる度に、その数が増えています。 これは、 (1)実際には新着メールは来ていないのに、誤って新着メールが届いたと表示され、なおかつ未読メールもカウントされている。 (2)新着メールはちゃんと来ていたが、既に既読済みである。にも関わらず既読済みメールとしてカウントされておらず、未読メールとして処理されている。 (3)実際には新着メールが届いているが、何らかの理由でそのメールを受信箱で開くことが出来ていない。つまり、まだ読んでいないメールが(サーバーなどに)存在している。 などが理由として考えられたのですが、実際にはどうなのでしょうか? (1)、(2)であれば、『実際には未読メールはない』ということなので特に問題はないのですが、もし(3)だった場合は、誰かからメールが届いているにも関わらず、それを読んでいないということになりますので、心配しています。 以前gooにもメールで質問したのですが、いつまで経っても回答が送られてこないため、こちらで質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • HOTMAILに新着のメセージがあるのに

    HOTMALIに新着ノメセージ5着ありとメセージがでるのに 受信トレイにはきていません。教えてください

  • 新着メールにカーソル(青い帯)が合わないのですが?

    WindowsXP Home Edition、OE6を使用しています。 先日既読受信メールがいっぱいになってきた為全て削除しました。 その後再び既読受信メールがたまってスクロールして読んでいますが、 ふと気付いたのですが、削除する前は新着メールのところへカーソル (青い帯び)がいってスクロールしなくても新着メールが読めたのですが、 削除後は受信メールの先頭へカーソルが飛んでしまい、新着メールを 読むときにいちいちスクロールしないと見れないようになってしまいました。 どうしてこうなったのでしょうか? 新着メールにカーソルを自動的に合わせるにはどうすればいいのでしょう?

  • 新着メールのインジケータを表示させたいのですが

     新しいメールを受信したときに表示される、新着メールのインジケータをタスクトレイに表示させたいのですが、どのような手順で設定をすればよいのでしょうか?  タスクトレイに表示されるようになれば、わざわざOutlook Expressのアイコンをクリックする手間がはぶくとおもいましてぜひ今回知りたくなった次第です!    どうぞ宜しくお願いします。

  • 新着メール数と表示メール数の誤差

    Outlook Expressで「新着メール7通」などと表示されるのですが、 実際の受信トレイには表示された新着メッセージ数より少ない数の 受信しかされてません。何故なのでしょう? プロパイダはshes.netです。宜しくお願い致します。

  • thunderbird 3の新着メール通知について

    thunderbird 3の新着メール通知についてですが、私はmacのOS10.6 snowleopardを使っております。macのメールソフトmailからこのたびthunderbird3に乗り換えたのですが、アカウント毎に受信トレイを設定している時はmacのmailと同じように、DOCKアイコンに新着数が表示されていたのですが、共通受信トレイに変更したとたんDOCKアイコンに表示されなくなりました。受信時の音も鳴りません。(設定では音が鳴る設定になっております。)アカウント毎のトレイに戻すと、新着数は表示され、音も鳴ります。受信や送信は問題なくできております。共通受信トレイに変更するにあたり何かやるべき設定があるのでしょうか?