• ベストアンサー

PSPをインターネット接続すると、パソコンがつながらなくなるのです

AOSS設定で、PSPでインターネット接続ができました。 しかし、PSPをネット接続していると、 パソコンの方が接続不可能になってしまいます。 PSPとパソコンを、同時に接続は不可能なのでしょうか? 【補足】 ノートパソコンを2台持っているのですが、 パソコン2台のネット接続は出来ています。(2つとも無線接続) BAFFALOのHPを見る限りでは、 パソコンとPSPを同時に接続できるように見えるのですが、、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF14802 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF3683 暗号方式(レベル)が変わってしまい、接続できないのではないでしょうか? AOSSの暗号化レベルを下げてみて(ノートの方に合わす)はどうですか? ノートPCがAOSSで無いのなら、PSPは手動設定でノートの無線LAN設定に合わせてみてはどうですか。

yukk2000
質問者

お礼

ありがとうございます!記載してくれたURLを参考に、パソコンをAOSSで接続しなおしたら、PSPとともに同時接続が可能になりました!ありがとうございます!